クリアを選んだあなたへ | 色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色をツールに、心に寄り添う、カラーセラピーと

ゆるぎない、しなやか軸の構築と
自分と他者とのコミニケションを
円滑にする為のツール。カラーセラピスト講座をしています。
うどん県(香川、高松市)

色、心、体三位一体

7h.color(セブンエイチカラー)
心の養生セラピスト・Minariです。



コロナの影響で、心が沈む人も多い今
 
あなたにとって心地よい色が、
心に寄り添って
ヒーリングカラーになってもらえますように。

こちらで色を選んでね。→自分の心を守る
※ヒーリング方法は、下記に。
 
 
そして、色のキーワードから、
心に残る、携えたいキーワードを。
自分へのメッセージにしてもらえたらと思います。
 

14色の最後となりました。
 

クリア色は、
浄化、リセット、ピュア、視野を広げる
喪失感、無
などのキーワードがあります。
 
 
クリア色を心地よい色 また
携えたい色に選んだ人は、

清らかな思いや汚れなき心で、
五感を使って感じ取ることができたり
また、
執着なく、キレイさっぱり
次への新しい世界へと
スタートする準備をしてるでしようか?

 
 クリアは、
全ての物事を洗い流し、
真っ白な中から、可能性を生み出す色。


クリアのキーワードは、あなたに
どんなメッセージを語りかけてますか?

ポジティブに受け取ってくださいね。
 
 

もし?
虚しくなったり、
自分には、何もないと感じ
ネガティブになるなら。

補色のダーク色を取り入れるのも
良いと思います。

ダーク色には、
継続、安定、経験をつむという
キーワードがあります。

無いものではなく、あるという物事に
目を向け
また、
環境、状況の土台作りが
必要なのかもしれません。

たとえば、土いじりのように、
土を耕し、種をまき、花を咲かせる。
などの、
工程をコツコツする事の経験が
土台となり、心の安定となるのかもしれません。


★カラーブリージング(色呼吸)を
やってみましょう。
 
 あなたに語りかけたメッセージと共に
 
 さー目を閉じて、
色に包まれてるのをイメージし
息を大きく吸って~吐いて~
吸って~吐いて~
吸って~吐いて~ 。

7h.color(セブンエイチカラー)
カラーセラピー・TCカラーセラピスト講座各種
こちら↓