なりたい自分を演じる。 | 色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色をツールに、心に寄り添う、カラーセラピーと

ゆるぎない、しなやか軸の構築と
自分と他者とのコミニケションを
円滑にする為のツール。カラーセラピスト講座をしています。
うどん県(香川、高松市)

色から、人生の豊かさを引き寄せる。
カラーセラピスト講師 園山美成です。




世の中が土台をしっかり整えるという
キーワードの時にあって、
カウンセリング、講座が続いていて、
私も軸のふりかえり。


セラピスト、講師として、
大切にしている色『グリーン』の
ポジティブのキーワードを取り入れてます。


客観的に、全体を考えながら、
役割のスタンスに立ち、
ゆとりを持ち、物事をフラットに
見ること。

生徒さん、クライアントの
裏方のサポートのリーダーシップを
取りながら、心のバランスを整え、
希望の光を共に見出だすこと。

自分の軸として、そのスタンスを
楽しみながら演じてきました。


ありのまま、自然体などの
キーワードがありますが、

かれこれ、10数年
やっているうちに、スタンスが
自然に身に付いていっているように
思います。

自分が掲げる色、大切にしたい色
携える事で、自分の色になる。
しみじみ思うのでした。



*******************************************
私の心の成長や
人生の豊かさを引き寄せる学びとなった、
カラーセラピー。


TCカラーセラピー
TCセラピスト講座各種。開講しております。
ご案内↓


カラーセラピー
等身大の自分を受け止め、自分らしく生きる為に。

TCカラーセラピスト講座
誰かの思いを傾聴する事は、
本当のコミュニケーションを育てるのに
役立ちます。

ご案内こちら↓