ラグジュアリーランチ会 第一弾! | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
お盆休みも終わり、街がいつもの様相を取り戻した8月のある日、
ラグジュアリーランチ会@帝国ホテル インペリアルラウンジアクア。
女子の大好きな、アフタヌーンティーを楽しむ優雅な時間。

私が尊敬する心理カウンセラー、栫井利依先生のお茶会に私も、同席させていただきました。

お久しぶりの皆様、お席に着くと、話したいこと、思いが溢れて、たくさんの言葉がつむぎ出されます。


お一人、お一人の近況報告を、優しく聴いて、丁寧にアドバイスする栫井先生。

さーて、お飲み物は?なんと、全員スパークリングワイン白ワイン


みんなで優雅に、「カンパーイ🍸✨🍸」してから、乾いた喉に流し込むと、冷えたスパークリングワインが、しゅわしゅわっとして、たまりません爆笑

ほどなくして、前菜がカミングよんハート



えびのジュレ寄せと、ヴィシソワーズ、酒の当て?と思うほど、スパークリングワインには合いましたラブ

お次は、お約束の、女子大好き三段重ね~🎵


どれもとても美味しかったけれど、私が驚いたのは、
サンドイッチが、しっとりして美味しかったこと。

普通、ちょっと時間が経つと、パサパサしてきて、残念な感じになりがちですが、さすが帝国ホテル、最後まで美味しくいただきました☺

夢の三段でも、相当なヴォリュームですが、ここになんと、つやっつやのスコーンちゃんまで~🎵


お一人様二個とは、多いなあと思いつつ、これも美味で、完食!

女子たちは、お話に、お食事にと忙しくお口を動かし続けます。

悩みの内容って、健康、家族関係、仕事なんかが多いですよね~。


健康話の最中に、栫井先生のバッグの中から登場したのが、この、テラヘルツ」なる健康グッズ。




どんな効果があるのか、聞いたけど忘れたっガーン興味のあるかた、すみませーん。

太古の昔の勾玉みたいな形をしております。残念ながら、お問い合わせいただいても、当方では販売できません()一消費者でございますの、オホホホほー照れ御徒町で購入できるんですって~。



健康、美容、グルメ、そしてちょっと気になっている事などをお話ししていたら、あっという間にタイムアップびっくりびっくり

各々、気付きがあったり、エネルギーチャージされたり、お悩み解決できちゃったり、なひとときでした。
そして最後に、みんなで記念撮影



みんな、ステキな笑顔で帰路に着きました。

ひたむきに自分の人生と向き合って、健気に生きている、愛すべき女性たち。

お話しして、たーくさんエネルギーチャージさせていただきました。

皆様、ほんとにほんとに、ありがとうございました~☺
またお会いできたら、嬉しいな~

10月24日(火)ラグジュアリーランチ会@シェ・トモは、まだ🈳があります。気になる方は、要チェックでーす。

栫井利依🔰の方、大歓迎!
そして私も、ご一緒させていただきます。
初めましての方にも、お会いできたら嬉しいな🎵