このまえのメイクブラシのレポのときにつかっていたレンズ!!

久しぶりにワンデーつかったけどやっぱ楽だった^^




エルコンワンデーポップ ショコラ
*商品ページ*

ベースカーブ:8.70mm
パワー :0.00D ~-9.00D
BC:14.2mm
グラフィック直径:13.2mm
含水率:38%



パケ










レンズアップ





最初見たときえ?!黒やん!って思いました笑




着画





フラッシュ










太陽光




☆評価☆
つけごこち
★★★☆☆
bcが合わないからか上にずれるのが気になったかなー
乾燥はなし!


発色
★☆☆☆☆
着けたら黒っぽいけどチョコカラーになったから安心(* ´ ▽ ` *)
ちゅるんというよりはのっぺりしたかんじ。


デカ目
★★☆☆☆
グラフィック直径がちっさいからそんなにでか目にはならないけど初めて使う人にはいいかも!



すけ
★★★☆☆
これは横向いてもなし!
でも上にずれてるからそこは透けてる、笑








みんコンファンサイト参加中