今日はBBクリームのれぽー!



SONOKOさんにいただきました♪♪


photo:01



なかなかよさげなかんじ!


ただちょっと学生にはお高い値段(^_^;)




photo:02




テクスチャーはいつも使っているBBクリームよりすこしさらっとしてるかなー。

クリームファンデみたい。



まず化粧水とかしかしてない肌。(汚い…)
photo:03




使用後。
photo:04




かなり色白になった!
赤みはすこし軽減したかなー。


↓↓



5時間後(パウダーしてます。)
photo:05





鼻のあたりはさすがにはげたけど頬の
あたりは美白のまま!
透明感がでて素肌か綺麗みたいになるー♡
だけどカバー力はいまいちかなー。








株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿