お詫びとお知らせ | 日本伝統食を学ぶ

日本伝統食を学ぶ

食に携わる者として、食を楽しく追及したいと思っています。
自宅や出張でマクロビ教室をしたり、コラボイベント
NPO伝統食研究会の活動
(漢方講座・食事実感会・アレンジ料理会等)を
皆さんと共に行っています。

急なことなですが、12月後半~フルタイムの仕事に入ることになりました。


なので平日はお休み無し。土日もたまに出勤ということで


今活動しているマクロビお料理教室、伝統食企画イベント等が出来なくなります。


1月~のお味噌作りを楽しみにしてくださっている方には申し訳ないですあせる


材料の調達等はさせていただけますので、ご希望の方はまた


ご連絡ください。


土曜日教室は月1回なら出来そうなので、現在1月23日(土)と


2月6日(土)に味噌作り会を開催することが決まってます。


今後はご希望があれば、土曜日にマクロビ教室を開催します。



フルタイム仕事は知り合いの方の産休・育休の間の1年と3か月間の期限付きなので


その後はまた今まで通りに出来ればいいなぁと思ってます

(教室にきてくださる方がいれば・・・かお


伝統食の会員さんにもご迷惑をおかけします。すみません汗



出来ることは精一杯やらせていただきますので、何かありましたらご連絡くださいませ。


橙の入荷は12月中旬~末になります。


入荷次第、ご連絡させていただきます!!