9つの波講座 | 日本伝統食を学ぶ

日本伝統食を学ぶ

食に携わる者として、食を楽しく追及したいと思っています。
自宅や出張でマクロビ教室をしたり、コラボイベント
NPO伝統食研究会の活動
(漢方講座・食事実感会・アレンジ料理会等)を
皆さんと共に行っています。

廣方先生 による数秘学9つの波講座を我が家でしていただきました。


人生の波と数字の関係や社会サイクルと個人サイクルの関係性など

を計算しながらみていきました。


過去10年と今後10年の自分史年表も作成し、数秘から見る指標を

表していただきました。

面白い発見もありました。

22の数字が表す大波乱の年 ちょうど3年前

私にもやはり重大な事が起こっていました。

結構な試練の年だったんですよね~ガーン


そして今は6  コミュニケーションや身近な人との信頼を大切にする年

注意していかなれればいけない年ということが分かりました。

早速、信頼を裏切るような事をしてしまう私の行動を反省あせる




参加者の皆さんはどうだったかなぁ?


廣方先生は四日市に拠点を置いて活動されてます

出張鑑定などもしていただけますよ。









マクロビお料理を皆さんに召し上がっていただきました。

暫くはこの様なイベントも出来なくなってしまいますがすみませんあせる


廣方先生、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。