クリパ&忘年会 インターン生も! | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!



こんばんは〜にーやです(*^^*)

昨日は忘年会兼クリパをしました〜!
一次会がチーズとチョコのフォンデュが食べ放題のところで、二次会がボーリングでした〜🎳

{0E0E3E9B-8EAE-4D96-9159-1C3EE7A79AAD}




一次会は、女子会にめっちゃ人気のところでさかもんが予約をしてくれました!感謝!

私たちは、女子3人男子4人だったのですが、他はお客さん全員女性で、なんと、3人もバースデーの方がいました!㊗️

たかおの恋バナでめっちゃ大笑いしたり、他の人のお誕生日を祝ったりと宴会状態でした🍻笑

私はお酒飲めないのですが、みんなだんだん酔ってきてすごく楽しそうでした🍾笑笑



{0BEB16DF-1EDE-4649-99E7-92683E97C567}



とくにゆったん!!笑笑
みてくださいこの輪っか!
小学生かっ!!byおーくん

ほんとその通りですよね笑笑
そして茶園さんのあきれ顔笑笑


この輪っかは、二次会のボーリングでもらったもので、めっちゃムードのあるボーリング場でした🌉笑笑

ボーリング自体私は初めてで、散々なスコアだったのですが、さかもんがダントツでうまくて、みんなびっくりしました笑笑

そんなこんなですっごい楽しいクリパでした〜🎅

さかもんのボーリングと、ゆったんの酔っ払いを見たい方はぜひゆるかもに来てください笑笑

{68400DAA-0DC0-4BFF-AC83-80D6F2556B53}