2016ラストmtg! | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!


こんばんは、ゆったんです。

今日は年内最後のミーティングでした!

イベントのことや、初めて取り組むものの内容などを話し合いました😉

不安もありますが、頑張りたいです!

そしてミーティングの最後にワークショップ的なものを行いました!

みんながゆるかものどんな活動にやりがいを感じているのか、悩みや不満は何か、今まで聞いてこなかったことを聞くことができました。

それぞれ感じてることが違くて、今回のワークショップ、個人的にすごくやってよかったなと思いました。

写真撮るのを忘れてしまったので、たかおがオフィスからもらってきた杏露酒でさよなら👋



よいお年を!