今日のミーティング | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!

初めまして!
新しくゆるかもに入ったきゃさりんです!

今日のmtgは、工学院で明日の中学生の皆さんへのプレゼンの確認と質問事項の確認を行いました!

各自作ってきたパワーポイントでプレゼンをして、意見を出し合い、改善しました。
また、中学生の皆さんが考えてくれた質問をどのような形で回答するかも考えました。

かものはしプロジェクトやゆるかもがどのような活動をしているのか、私自身漠然としか分からなかったので、パワポを見せてもらって深く知ることができました!
中学生のうちから海外の様々なことを知れるなんて、羨ましい限りです☺️
私は明日行けないのですか、このプレゼンを見て少しでも興味を持ってくれる生徒さんがいたら嬉しいです!

ゆるかもは先輩後輩関係なくタメで話していいのですが、全然慣れなくてまだ敬語のきゃさりんでした笑

今日のmtgの様子
自撮りが上手くできなくてみゆきちさんに撮ってもらいました笑

{E892E97E-AC19-4E70-B90F-0CCA8502655A}

チョコレートを両手に持つゆったんさん♡
{DFB0499B-84D2-41DF-9E69-CF2595E2A036}