無事アキレス腱つながりました‼️ | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

いつも読んでいただきありがとうございます


アキレス腱無事につながりましたーーーー!


やったーーー!


断裂から今日で、40日。


歩いて治す
アキレス腱断裂治療院


ギブスをはずすのは、ちょっとドキドキ

しっかり、アキレス腱が見えます!V(^_^)V
{BE8ED4EF-7E21-4BA1-A036-40FCDAD18D4C}

繋がってます!

しかも断裂2日目から歩いてました!毎日1時間!

買い物にいき、ごはんも作れたし、仕事にもいけました!

家族に甘えられるようにもなりました
足をみて、普段話さない方とも、しゃべることも多々あり、仲良くなれました

神経痛の母が、痛みを忘れて飛んできてくれました



普通ならまだ、ガチガチギブスに松葉杖、そのあと苦しいリハビリ⁉️


仕事 場の人は、あまりの回復の早さにみんなびっくりしてます!



たくさんのメッセージをもらえたこのアクシデント!


原先生に出会えた事、
一生忘れません

先生の本も出版されてます
{4D355BCF-863F-4551-933E-19C9850EB63F}


先生!ありがとう!
{883C34B9-608D-461B-92F6-313C25BF598A}