アキレス腱断裂も乳がんも自然治癒が1番! | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

いつも読んでいただきありがとうございます


アキレス腱を切った時


今思うと、
不安だったり
落ち込んだり、
あの時こうしてればと自分を責めたりする事が、


まっっったく
ありませんでした!


切れたら繋がればいい!


手術はイヤ
入院もいや
松葉杖もイヤ


イヤな事ははっきりわかります


それなら、他の手段を探そう!
そう決めたら

ちゃんとみつかるものです!


乳がんの時も


手術はイヤ
入院もイヤ
抗ガン剤もイヤ
クスリもイヤ


同じだ!



イヤがわかれば、ならどうしたいのか!

ちゃんと自分はわかっているんです 
どうしたいのか!



大きな不安がそのイヤを見えなくしてしまうのかなぁ



ガマンしたらきっと治る


小さい頃お母さんが


がんばったら、おやつをくれたから?
100点取ったら褒めてくれたから?
掃除をサボらなかったら先生から褒めてもらえたから?


まずは、こうしたい!


決める事が原動力になるみたい!


さー!
決めよう!
やってみよう!


失敗したって、大丈夫!
切れたって、ちゃんと繋がる
カラダは治癒力をもってるよ!

自分を信頼するのは、自分しかいないから!

自分に、大丈夫大丈夫!

それでOK‼️って

そしたら、きっと大丈夫な方へ動くから!


{7CA0F253-2AE7-46E8-810F-9D4290273BB2}