こんな事も起きるよねー!人生ゲーム最高! | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

いつも読んでいただきありがとうございます


告白します


でも、これをいう事を、
ココロはちょい拒否してます!


うーーんとね!


アキレス腱再断裂しちゃいました!

溝に足を突っ込んで!笑笑


早く治ってみんなをびっくりさせなくちゃ


早く元の足になり、元通りの生活をしなくちゃ


甘えてないでちゃんと働かゃなきゃ


いつの間にか


早く早く早く
ちゃんとちゃんとちゃんと
甘えない
お世話にならない
お世話しなくちゃに


縛られまくり


めっちゃあわててました!


誰も急かさないのに
みんなあわてないでーって
言ってくれてるのに


せっかく甘えられる人になりかけていたのに


助けてっていえていたのに



だから


この再断裂は、神様に


やりなおしーーー!



って言われたんだと思います*\(^o^)/*



あーー!告白したらスッキリしたー!


今度は誰にかっこつけて早く治すこともなく
ゆっくり
甘えながら

治ります!


私ってホントは

弱いところもあるし
甘えたくてしかたないし
かっこ悪いし


どっかでそれを
違うカタチにしてがんばろうとしていたな!


やめたやめた!


もう、かくせないーー!


裸でお盆1つでいくわ!笑



落ち込んで、自分を責めて
後悔して、泣いて、叫んで


だから


元気になったよ〜〜〜!


もう、抱えきれないほどの
怪我の功名もらえました!


宇宙は、ホントにスンバラシイ!

アキレス腱断裂治療院

{2FC77859-3DA9-488D-8EEB-5BFFE2F6B614}