よろい着てたのか? | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

いつも読んでいただいてありがとうございます


アキレス腱再断裂から
10日!

アキレス腱断裂院

がに股歩きはスッカリ板につき、ココロもおかげさまで軽々フワフワ(^^)

断裂したのは昔の話?


今、着々とアキレス腱はくっつくぞーと伸びようとしてくれてます!


なんかわかるんだよねぇ!

だから、余計ごめんごめん!痛かったっしょ!

とちょい親のような気持ちなのが不思議な感覚です


周りの方からは

まだ?また?ギブスと言われます

ついこの前、ギブスがとれて自慢気にドヤ顔で歩いてたので
ホントなら超かっこ悪い、情けないのだけど

転びましたぁ!

と言ってもだれもなにもいわないし

なにに?だれに?かっこつけてたのかわからない


こうやって


年を重ねていくうちに色々なよろいも次々重ねて着てたのかなぁ


子供のように

転んで血が出たって
泣き叫んだって

また、友達と走って遊んで
痛いこともどこかへ

後悔もしない
反省もしない


それでいいじゃん!


今日もしあわせカフェたいむ
{31CAC9B4-5088-443C-A223-F01ABF06234E}

{E44D9243-1E0A-4947-9DD4-0C427034D35B}