不自由の中の自由満喫 | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

アキレス腱、再断裂から、3週間!
着々と繋がっていってるアキレス腱に自然のすごさを感じます!

人間のカラダはちゃんと元の状態に戻るように刻み込まれいるようです

私はただそれを信じて毎日を、今度はゆっくり過ごしています
一歩一歩歩きながら!

歩いて治すアキレス腱断裂治療院  http://achilles.life/



そして


その不自由さの中、自由な心があばれまくり

これまでの絵をもう一度
いまの心で描いています


{1AE3EA5C-1A12-44DA-9A93-A7851E131378}

{C09A0FFE-9ADC-41A6-A065-9FBFF6E10446}

{2EB5B655-6B52-4724-B67F-47603FF69290}

{E27F1260-76DB-4CCD-A468-D4D03924D090}


みんな気づいてね!

いつでも
どこでも


自由は、目の前にしかないってこと!

たのしい〜*\(^o^)/*