もしそうなるって決まってたら | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

いつも読んでいただいてありがとうございます

久しぶりの更新です


アキレス腱歳断裂から3カ月!
普通に近く歩けるようになってます

創造通りです


切れたままれなわけないし
そのうち繋がって歩けるようになるっしょ!って想ってたからそうなった


そう創造したから


そうなった!


他の事もみーーんなそう!


いつか治るって想ってたら

いつかできるって想ってたら

いつかそうなるって想ってたら
長生きできるって想ってたら


そうなるよ!


途中で、ホントにそうかな?

だって、あの人はそうならなかった
テレビはこういってた
親に、先生にこう言われた

過去のデータは関係ないのになぁ、、、


おもいこみをかえてみよう



すべてはできる!


わたしを信じて、信頼してみよっ!
わたしをなめてるのはわたしだよ!
わたしを楽しませて力の限りしあわせにしてあげよう!





さ!

これから何をしようかな‼️

今も明日も来年も未来も


この一瞬からはじまるよ!

大好きなカフェで 
大好きな人と
大好きな絵を描いて
大好きなハワイの計画

大好きでいっぱい




{26A5D81C-AFD7-454A-8BBC-D1D0B8ACA6B3}

{130A3F23-9CAA-47E1-9BBD-793B14A10966}

{37AAAF9E-228B-4B25-B9DA-F97D5FD45055}

{90C375C4-997A-4062-B0DE-253F04180D5C}

{6F25E03D-8BE8-49E1-BA97-E89381685A6E}