BRAVE10 11話 | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

書きたいことはたくさんありますが、とりあえずこっちを書いときます!ゆっさんです(゚∀゚*)

はい、見ましたよ!11話!次週最終回ですって・°・(ノД`)・°・ やっぱりか…。

今回は三成様(cv:緑川光)と兼続様(cv:三木眞一郎)は降臨なさらなかった…。もう出ないのか…?

しかし!黒執事な朽葉さん(cv:鳥海浩輔)とプリンセスな鎌ちゃん(cv:高木元気)がみられたので良しとしよう!←何

詳しく説明しますと、伊賀異形五人衆の一人、朽葉は幻術使いで、鎌之介は朽葉の幻術にかかり、幻を見るのです!

その幻ってのがこれまたすごかったですw

幻の中で鎌ちゃんはお姫様なんですよ!やっぱ女の子なの!?鎌ちゃん!

で、執事が才蔵さんなんですw声は朽葉さん(鳥さんボイス)なんですけどね。

プリンセス鎌ちゃんは自分では気づかないけど執事才蔵さんのことが気になってて…みたいな展開でしたwww

最後に鎌ちゃんバラのお風呂入ってた!そんで執事才蔵さんがお風呂でシャンパン注いであげてたw

まあ、なんやかんやで幻術から抜けるんですけど、やられちゃうという…。

才蔵もピンチで、根津さんはやっぱりアナと戦うという!

てかアナって外国の没落した名家の出身なんですね。幼少時代のアナかわゆす(*´Д`)

一方いさなみちゃんは、才蔵が目の前で死にかけるわ、服部さんに仲間が死にかけているのも、才蔵がこんな状態になったのも全部お前のせいだ!とか言われちゃって、自分を責めます。

で、力がほしい!と願うと、いさなみちゃんの中のイサナミノミコトが、かんざしをとれって言うので、とっちゃいます。

するといさなみちゃんがイサナミノミコトになっちゃいました!

あたりは闇に包まれてしまい…

ってとこで次週へ。

あー終わるなあああ!二期やれっ二期っ!ww

まあ今回印象に残ったのは黒執事鳥さんですかね///

プリンセスもときちもよかったけどwww

あーでもグリリバボイスとみきしんボイス聞きたかったなあ…。

ってことで

あでゅーんヾ( ´ー`)