2012/3/24 なんだか今日はそこそこ良い日 | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

ようやく通常記事更新!実は薄桜鬼の感想のほうが早く書きたかったりするのは内緒♪ゆっさんです(゚∀゚*)

今日は学校がお休みで、部活でした!しかも校内大会!

私はアーチェリー部に所属していまして、本日は部活内でちいちゃな大会が行われました!

私の戦績はというと…

予選:5位きらきら

トーナメント:一回戦敗退ガーン・・

※トーナメントとは、一対一で対戦する方式です!対戦相手は予選の順位で決まります!例:1位VS最下位

はあ…なんてプレッシャーに弱いんだ私!このガラスのハートがあ!

サシで勝負に弱いのだなあ…(´・ω・`)

…鍛えよう!筋力と精神力!!

まあ、参加賞でお菓子もらえたからよしとしよう!(パイの実とアルフォートとカントリーマアムラブラブ

そして帰りに新しい定期入れを購入しました!(定期入れが壊れて、コートのポッケに突っ込んで、コートを学校に忘れたので定期を忘れたんですね^^;)

そいつがこちらっどーん(・∀・)

 
かわゆいー(*´Д`)

ということで、気分爽快☆なゆっさんがお届けしました(゚∀゚*)

あでゅーんヾ( ´ー`)

お星様おへんじお星様
<2012/3/23 終わりよければすべて良しと人は言うよ>
>ちょふさん
おう!29日希望で!

>まゆちゅんさん
じいちゃんかっこいいべ☆
結構先生いなくなるよねー…

>さんなんさん
定期は今日無事にとりに行きましたw

祖父が近所に住んでいるので、三世帯というわけではないですが、頻繁に会うことができます♪よく送迎を頼んでいます。

私も実は今回が卒業後初めての学校訪問でしたw

<BRAVE10 11話>
>panさん
今回は見るべきです!w
鳥さんボイス…(*´Д`)=з

もはやOVAでもいいから作ってほしいです!(切実

>ゆーきさん
鳥さん素敵ですよね!もう惚れ惚れします///
鎌ちゃんよかったですw

二期が無理ならOVAで!

>緑川慶さん
鎌ちゃん姫の割合高くてびっくりしましたw原作に忠実らしいです!
いつもの鎌ちゃんも好きです!てか鎌ちゃんが好きです///

泣かしちゃってください!私はそんな鎌ちゃんが見たいです←