2012/3/25 体の調子おかしいの | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

体調がすぐれないゆっさんです(゚∀゚*)

…風邪引いたかなあ?痰絡むー(ノ_-。)

ま、おいといて、

今日は一日中オフの日でした!

朝は7時に起きて、布団の中でtwitterとmixiとLINEとAmebaをチェックして、ゴーバスターズ(テレ朝系列の日曜の朝の特撮アニメ)のエンディングだけ聞きながら朝ごはん♪

…なんでかって?←聞いてない

それはゴーバスターズのエンディングを謎の新ユニットSTA☆MEN(鳥さん・べ様・よっちん・だいさくさん・すずさん・ヤスさん・弘樹さん)が歌っているからですよ!

朝から鳥さんの歌声とか幸せですw

で、その後は買い物へ行き、お昼ごはん。

午後から体調がすぐれなくなったので一時間ほど仮眠。

そして部屋の掃除をし、

3時のおやつ(´∀`)

こちら!どーん(・∀・)



 


うまうまでした( ´艸`)

くれたおばに感謝!

そして晩御飯の準備。

5:30ごろになって、あ!今日ファイブレインの最終回ではないか!?と思ったら野球やってました。

来週かー…。ブレ10も来週…。

で、風呂入って、ブラック★ロックシューターのニコ生タイムシフト見て、

今に至ります。

…おや?今日はアニメ関連のことしかしてないぞ?おかしいな…。

私は毒されている!w

すごいなーw

ま、明日で学校も終わることですし、もっとアニメとかゲームに染まっちゃうのかなーw

あ、でもちゃんとドラムやってますよ!今週初めて生ドラム叩きに行きますし!

wktk(*´Д`)

…はい、ちゃんと勉強もします。

次のテストで20番以内に入って図書カードもらうぞー!!!

私の学校では年に3回行われる実力テストで20番以内に入ると図書カードがもらえるのです!

燃えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

よし!明日からもがんばります★もうすでに春休みの方も多いと思いますが、一週間の始まりです!張り切っていきましょー(゚∀゚*)

あでゅーんヾ( ´ー`)

seiおへんじsei
<2012/3/24 なんだか今日はそこそこ良い日>
>まゆちゅんさん
かわいいべ!
おぬしも大変よのう…(ノ_-。)

>mo2さん
でも水泳やられているんですね!水泳をやっている人は背が高いと聞きますが本当のところはどうなんでしょう?w
お互いに頑張りましょうね☆


>さんなんさん
はい、プレッシャーに弱い私にはとても耐えられません!w耐えなければならないのですがw
ぱっと見て一目ぼれしたものを購入しました!やはり男性は機能性重視なのでしょうか?シンプルなのも素敵ですよね。

>みゅうみゅうさん
かわいいでしょー( ´艸`)
明日いっぱい聞くよ!

>ちょふさん
自分でもびっくりしたよw5位だなんてw
お菓子ねぇ…。

<いまさらながら…薄桜鬼(テレビアニメ1期)語り>
>緑川慶さん
力強い声かっこいいよね!

たしかにシリアス目ですよね…。だってみんな羅刹になっちゃうし!(左之さんはならないけど)
アニメは展開が早かったから、ゲームをゆっくり楽しみたいな!と思ってます♪まずPSP購入からだけど…。

>みゅうみゅうさん
ごめんよ!置いてけぼりで…。
止まらなくなっちゃってw

>まゆちゅんさん
聞いて損はないぜ!