the telephonesワンマンツアー「D.E.N.W.A KINGDOM TOUR」ニコ生 | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

DISCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!ゆっさんです(゚∀゚*)

はい!たった今終了しました!

the telephonesワンマンツアー「D.E.N.W.A KINGDOM TOUR」北浦和公演中継---ニコニコ生放送!!!

興奮が収まらねえええええ!

行きたかった!画面の向こうで一緒にDISCOしたかった!

テレフォンズのライブは踊ってなんぼですよね!

本当はセトリ書きたかったんですけど、忘れるくらい部屋で踊ってましたw

なので簡単に書きます♪

一曲目は「White Elephant」

ジョージアが飲みたくなりました!w

後半はDISCOタイム突入ってことで後半の一曲目は「Urban disco」

最後は「D.E.N.W.A」でした!

そしてアンコール♪すこしフリートークした後に「Can't stop Loving You」最後はやっぱり「Love&DISCO」!!!

ニコ生はここで終わりました。会場だと何かあったのかな…。

マジで行きたかったーっ!

個人的には「Homunculus」からの「swim,swim,swim」が最高でした!泣けます(TωT)

とまあ、好き勝手に叫びましたwもうスルーしていいですw

あでゅーんヾ( ´ー`)