【振り返り】2012/3/26 無事に!一年次修了! | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

おはようございますうさぎ ゆっさんです(゚∀゚*)

毎日日記がてらに今日合ったことをつらつらと書いていたのですが、昨日はなんだか眠くて寝ちゃったんでw今日振り返りってことで書きます!←別に書かなくていいですけどねw

昨日は修了式・退任式・離任式でした!やっと終わったーって感じですねwまあ明日から春期講習が始まるんですがw

今日はつかの間の休息って事で!(ここ最近休息ばかりですが…。)

離任式で思ったのは、卒業生が来ていたのですが、みんなスーツ着て来てたんですね。それを見てたら・・・。

かっこいいラブラブ

スーツ着るとかっこよさ二割増ですね///

私も二年後ああいう風になれるのかな…(●´ω`●)

なりたいなあ…(/ω\)

そして帰宅!久しぶりに1時前に帰宅できました!

帰宅すると頼んでいたドラマCDが届いていたのでPCに入れてipodに同期!

DMMさん仕事早ーい!もう今日返却しましたー!ポストに入れるだけって楽ですねー(σ・∀・)σ

その後は1時間ほど勉強して、洗濯物を干して、風呂を洗って、晩御飯の支度。

昨日はその後ニコ生でthe telephonesのライブ生中継があったのでさっさと風呂を済ませて、のんある気分片手にPC前に待機!

未成年なのでね…。早くチューハイ飲みたい!

とまあこんな感じでしたね。

今日から春休みなので、気合入れて勉強しますかね!

…いつまで続くかなあwww

いや続けます!ってことで、

あでゅーんヾ( ´ー`)

ニコニコ動画おへんじ黒電話
<2012/3/25 体の調子おかしいの>
>ちょふさん
気合で治します!
スヌーピーも行きたいが、まずSPEC行こう!

>さんなんさん
はい、お菓子はサークルKのものです。確かに高いので考えちゃいますよね…。今回は叔母がくれたので気兼ねなく食べられましたw

お気遣いありがとうございます!体調管理をしっかりしたいと思います。

<the telephonesワンマンツアー「D.E.N.W.A KINGDOM TOUR」ニコ生>
>みゅうみゅうさん
聴きたくなるよねー♪
聴け聴けーwww