2012/3/27 買う買う言ってたあれをついに… | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

岩手周辺の人大丈夫ですか!ゆっさんです(゚∀゚*)

一時間ほど前に岩手県沖で地震ありましたね…。私は生きていますwww

とりあえずお知らせ的な!

PSP購入しましたー!!!

ぃやったああああああああ!!!

レッドですレッド!

ネットなので届くのは未定ですが…。

これでディアボリックラヴァーズ出ても大丈夫だ!アヤト様!

初乙女ゲーは「恋愛番長」を購入予定です☆wktk!

では今日あったことは…

…子宮頸がんの注射くらいかなw

あ!春期課題をぽちぽちとやりました!国語は順調!もうすぐ終わるぜ!

あとは…お昼ごはんがおいしかったです(●´ω`●)

どーん(・∀・)


最近コンビニにお世話になりすぎですwww

今日はローソン♪母からのお土産!

…明日から講習かあ…。

面倒だぜ!電車の時間が微妙だぜ!

まあ、春の準備期間でゆっさんは変わろうと思います!

ちゃんと勉強するぞいっっと。

PSP買った矢先に何言ってんだ←

とりあえず、明日も頑張ります( ´艸`)

あでゅーんヾ( ´ー`)





あ、ローラVS徹子テラワロスwww


m.glass*おへんじ本
>まゆちゅんさん
のんある飲んだよ!止まらなくなったwww

二年後の晴れ姿、お前に見せてやるぜ!←

>緑川慶さん
スーツマジックだねw

えらくなんかないよ!お小遣いのためだしwそれにあと二年したら家を出て行くからね…。一人暮らし修行!

のんあるおいしいーよ(*^-^)b

>さんなんさん
春期講習だるいですwフルに休みたいですw

私服のところもあるんですね!やっぱりスーツの魔法はすごいんですねw

>mo2さん
確かに一年は長いようで短く、あっという間でした。…春期講習がんばりますw

>みゅうみゅうさん
のんあるですw

>ちょふさん
www

>森本たちきさん
忠告ありがとう!消しました!