2012/3/28 待ち遠しくてかなわんわ! | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

PSP、今日配送開始ですって!ゆっさんです(゚∀゚*)

やっぱネットは安いからって頼んだけど、届くのが待ち遠しすぎます!

恋愛番長もメモリースティックもネットなので、どれがいちばん先に届くかわかりませんwww

ソフトがいちばん先に来るといいなー。説明書読んでおなかいっぱいにするしw

では、今日あったことをつらつらと、

講習一日目!

70分×3科目!数学、古典、英語!

個人的には数学がいちばん最後がいいです。楽しいからwww

古典は眠かったZzz…(*´?`*)。o○

英語はリスニングだったので眠気が襲う暇がなかったw

あと二日か…。

ま、明日は講習後に初☆生ドラム体験が待ってるのでがんばれます!

明後日は講習後にバンドメンで街へ繰り出すのでがんばれます!

今日は講習後に友達から野菜ジュースいただきました。

どーん(・∀・)



私の定期入れと比較してみましたwww

100mlですって☆

定期入れさんが「うわっなにこれちっさ!」と驚いているように見える不思議w

さんきゅーでーす☆

晩御飯は家族でかっぱ寿司行きました!

たらふく食いましたー☆

スイートポテトとベリーチーズケーキ?うまかった(●´ω`●)

ふー…では一息ついたところで宿題に取り掛かるとしますか。

あでゅーんヾ( ´ー`)

メモおへんじコメント
>なともちさん
マジで!?お願いします!

>ゆーきさん
ありがとうございます♪
私も電車の中でPSPやってる人を今日もじっと見てしまいましたw
購入なさったら一緒に楽しみましょうw

>みゅうみゅうさん
だるいのー(ノ´▽`)ノ

>緑川慶さん
ね!昨日は強くて長くて怖かった…。

おそろいなんですね!うれしいなо(ж>▽<)y ☆
いっぱい番長いて選べないなーwww早く攻略したい!

>まゆちゅんさん
二年後は私も未成年じゃ!www

いつから赤はあなたのものに?w

>さんなんさん
地震のほんとの直前になるエリアメールが怖すぎますwなった瞬間に地震が来るので対策も何もできないですw

おいしいですよね!コンビニ弁当♪たまにはずれありますが…w

>ちょふさん
ありがとー☆
来い来いw