僕が通うお店を紹介する、
『Karuミシュラン』ブタ星




~選考基準~
・僕が3回以上訪れたオススメのお店
・誰もが通えるお店
(4000円以下位で楽しめるお店)




11軒目は、
今回は初めて甘い食べ物を選ばせてもらいました
ビックリマーク







Karuミシュラン11軒目は、
新宿三丁目にある『Cafe AALIYA』
(カフェアリヤ)さんですブタ!!!!!!!!
{5AB94138-487A-4B72-B683-8404488790E0:01}



















こちらのカフェは、
{76E59623-E34C-4F37-829B-F9AC342D88B5:01}
新宿三丁目駅交差点近くで20年以上営業されている老舗のカフェ。


通り沿いにありますが看板しか目に入らない為、気付かず通り過ぎてしまう事も。














店内は、
{D2532F9A-C32D-42BD-8EF9-A1B3D69A2540:01}
とっても小さいですが、
禁煙・喫煙ときちんと分煙されていますニコニコ
(禁煙席は人気の為行列がいつもできています)








僕が必ず注文するのは、
このお店の名物フレンチトースト!!
{E23AEAA1-14CB-4B1E-934C-AE9C6098ABCA:01}
この厚み!!!!!!!!!!!!





5センチはあるのではないかという厚みです٩( ´◡` )( ´◡` )۶笑





パンケーキブームの次にくるのではないかと言われているフレンチトーストブームひらめき電球






ここのフレンチトーストは、
卵とバターをたっぷり使い、
熱伝導の高い銅板でふっくら焼き上げるそうで家で作ろうと思っても中々真似できない味です星






焼き目がこんがりついていますが、
中はしっとりアップ
ふわふわ仕上げているのでフォークで切れちゃいますブタナイフとフォーク








そして一口食べると、



とろけますラブラブ!

















朝10時から注文できる
フレンチトーストのメニューは常時7種類ほどありますが、
個人的にオススメなのは、
{7E82796E-F44A-4EA5-8E65-EE4777799D75:01}
『フレンチトーストミックス』(850円)




・ブルーベリー&アイス
・アップル&シナモン
・メープル&生クリーム
の3種類のソースを少しずつかけて楽しめます(o^^o)アップアップアップアップ






季節ごとに変わるフレンチトーストにも注目です!!!!
{65307BB8-BBD5-4F0A-A4AD-18290A82A8EB:01}






ここのフレンチを食パンにすると5斤は食べてますブタ








個人的に大好きなフレンチトーストを紹介しましたナイフとフォークひらめき電球



ご馳走様でしたブタ






【必食メニュー】
・フレンチトーストミックス850円
・季節のフレンチトースト(時価)





~Karuミシュランについて~
【過去受賞店舗一覧】
1軒目*
『ゆきだるま』渋谷
2軒目*
『マジックスパイス』下北沢
3軒目*
『ル・モンド』新宿
4軒目*
『五ノ神製作所』新宿
5軒目*
『ハーベスト』幡ヶ谷
6軒目*
『お好み焼き きじ』東京
7軒目*
『鶯谷園』鶯谷
8軒目*
9軒目*
10軒目*