今 | あなたもできる。ゼロから起業!

あなたもできる。ゼロから起業!

あなたがゼロから独自のコミュニティを作って起業できる方法をお伝えしてます。
経済的自由、心の自由、時間の自由、体力の自由(健康)、すべて手にいれましょう!

{714C6391-83AD-4D9C-9F73-F1ACB391B98D}

おはようございます!

今日は天気が良くて、
そよ風が気持ちがいいです。



ふと思ったんですけど、

過去にいける人っていませんよね❓笑

(もちろん未来に行ける人もいないし)



ということは、、



当たり前だけど、

過去に戻って感情を感じることもできないし、
未来にタイムマシンでワープして感情を感じることも不可能。



感情を感じられるのは常に「今」

幸せを感じられるのも常に「今」



だから、
未来にこうなったら幸せ〜とか、
幸せになるのに理由や条件付けするよりも、



今なんか楽しい!

これでいいのかなと思いました。



最近spiritualの本も少し読んでます。

深い!!



エカートーレ(エックハルト・トール)の本、

心理学とスピリチュアルが融合した感じ?

面白いです(*^^*)

{FC3D13E7-8EDA-4CF8-9133-C4DB2D409517}




では、今日もよい一日を!

トビー