電車での出来事 | あなたもできる。ゼロから起業!

あなたもできる。ゼロから起業!

あなたがゼロから独自のコミュニティを作って起業できる方法をお伝えしてます。
経済的自由、心の自由、時間の自由、体力の自由(健康)、すべて手にいれましょう!

こんにちは、トビーです!

最近は
田町によく来てます。

先々週は週4日
今週も週4で。

{7170F9FE-DCDD-48AB-95E5-97497D3F619C}




ところで、

今朝電車の中で、

サラリーマンがスマホでゲームをしてるのを見て、

思わず、



イラっ

としてしまいました。。






感情が動くときは何かのサイン

これはチャンスです!



ペインボディが発動してるってことですから。

ペインボディ・・・身体に染みついた過去の感情の塊)






即、分析してみました!笑



意識では、

人生は一度きり
スマホでゲーム、時間もったいない!!



無意識では、
過去に時間を無駄にしてきた自分、
自分の時間価値を低く見積もってた痛み、悔しさ、後悔、、、

いろいろ気づけました。





そして学びは、

「人には変わるタイミングがある。

電車でスマホやってる人にとっては、今はそれがベストかもしれないし、
自分は自分の時間をもっと大切にしよう!」

でした。



あなたも感情が動いたらチャンスです!

ペインボディに気づくチャンスです。

それに気づくことによって、
あなたは、もっと感情的に自由になれますから。



では、よい週末をお過ごしください!
(僕は仕事頑張ります)



{802C3722-CA83-4473-9C3B-C218C03CCE75}