断糖5日目 | あなたもできる。ゼロから起業!

あなたもできる。ゼロから起業!

あなたがゼロから独自のコミュニティを作って起業できる方法をお伝えしてます。
経済的自由、心の自由、時間の自由、体力の自由(健康)、すべて手にいれましょう!

断糖5日目、

いわゆる主食、
ご飯、パン、お蕎麦、ラーメン、パスタ、ピザ、、

全部食べてません!!!



あと、甘いものは、

全く食べる気起きません!





一番驚いたのは、

お腹が空かない



おそらく、

炭水化物を一気に摂取しないので、

急激に血糖値が上がらないからだと思う。
(血糖値の安定かな)




あと、運動欲がむくむく湧いて来ました。

昨日の夜は2時間ウォーキングしたし、
(消費カロリー600だった)



今日は午後オフなので、江ノ島から茅ヶ崎辺りまで、

歩いて行きたいくらいです!



とにかく3週間は続けて、

体の変化を体験します。



特に脳のコンディションの変化に興味あるし。

(今のところ、霧が晴れていく感覚☀️)



では、みなさまも良い1日を!

toby