断糖6日目 | あなたもできる。ゼロから起業!

あなたもできる。ゼロから起業!

あなたがゼロから独自のコミュニティを作って起業できる方法をお伝えしてます。
経済的自由、心の自由、時間の自由、体力の自由(健康)、すべて手にいれましょう!

断糖6日目、

昨日、一昨日辺りから、

「運動したい!!!」

気持ちの変化が起こる。



水曜は午後オフなので、

ふらっと近所散歩のつもりが、




江ノ島から茅ヶ崎の先までに🏃

{494CD07F-BA0E-443A-A8CE-1FDAAD308747}



帰りも歩いて帰ったので、

往復15キロ、

2時間以上かかり
消費カロリー1000はいった。





{DC73AB40-058C-4C0B-920E-3D49A58DB940}




帰りに辻堂から見える富士山




思ったのは、

声を大にして、

守るのはダメ

こう気づいた。



だって、

「おれは足を大事にしてる

7日間、家に篭ってじーっとしてる

だから明日の大会で爆発的な脚力発揮する」

・・・ありえないですよね!笑



なんでも守らず、

使えば、使うほど、強くなる。



脳も、体も、ココロも。

徹頭徹尾、
すべて鍛えまくろうと思った1日でした。



明日もお互い良い1日にしましょう!

toby