ゲットしたポケモンと相棒日記_202112 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

おはようござんす、おまめです。


2021年最後のPokemon Go関連の記事はこれで納めることにした。

まずは先ほど終わった、今年最後のコレクションチャレンジ。

交換するなどではなく、ゲットするポケモンを探すのも大変だったが、ようやく19個のすご腕コレクターのメダルを獲得。
コレクションチャレンジなんだけど、来年はどうなるんだろうと思うと頑張らなければいけないと思っちゃう。

続いては、今年最後に一緒に歩いたポケモンを2匹ご紹介。

(48)ブーバー→ブーバーン(シャドウ)
(49)コロモリ→ココロモリ(色違い)



相棒レベルがMAXになったら、色違いのバルチャイをポフィンを与えながら歩こうと思う。

そして、今年一緒に歩いた相棒ポケモンがメガシンカした姿で一緒に歩いてきた。

振り返ってみると、今年は28匹と去年より多く一緒に歩いた感じ。

しかも、こんなお土産を拾ってくれた。
来年は変わらないと思うが、どのお土産を拾ってくれるのかも楽しみなところ。

今年はゲット(→進化)したポケモンはこんな感じ。


今年は色んなポケモンをゲットし、進化させたから、来年も何が出てくるのか本当に楽しみで仕方ない。

おまけに、写真撮影で遭遇したポケモンを1つまとめたものを載せておく。
本当は年越しイベント限定のポケモンをここに載せたかったけど、次回の年またぎ記事でお見せしようと思う。

そんじゃ、2022年は良い年になりますように。