ゲットしたポケモンと相棒日記・2021+1 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

おはようごさんす、おまめです。
そして、今年もどうぞよろしくです。

2022年になって、もう5ヶ月経ったところでまとめてお見せしていこうと思っている。

ここ最近は今までどおりにたくさん歩いて、Blogの投稿どころか…Instagramの投稿はもちろん、テレビを見る機会が少なくなって来ている。

仕事が忙しくなったり、週末はなかなか起き上がらないことが増えてきているので、今月からは積極的にBlogやInstagramを載せるように頑張りたいと思っている。

この5ヶ月間は色んなことがたくさんあって…
まずは「コレクションチャレンジ」で、メダルの個数が34個になったとき。(貰ったメダルはInstagramでまとめて載せよっと。

次にレイドバトルで倒したときに貰える称号が多くなってきたどころが達成感の大きさが伝わる。



ひょっこり出てきたり、ご飯を食べると貰えるイベントで普段貰えないアイテムが貰えるありがたさ。
(※バーコード表示は載せておきますが、使用済のバーコードなります。)

この楽しかった5ヶ月間で、一緒に歩いたポケモンが去年より多くなったと思う。

今年最初、一緒に歩いたポケモンは可愛いところがあった。
(52)バルチャイ→バルジーナ(色違い)

強くさせたいので、まだまだ飴を貰いたいから、今年辺りにまた一緒に歩きたい。

5月になってからは「フラベベ」と花飾りの「ニンフィア」と一緒に歩いたり、強くさせるために(おととし一緒に歩いた)「オノノクス」も一緒に歩いている。

去年末からはポケストップを回すとふかそうちを貰えたり、複数のたまごが孵化することが出来たのも嬉しいところ。