ゲットしたポケモンと相棒日記_202203 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

こんばんわんこ、おまめです。

9月からは"新しいシーズン"イベントになり、ハロウィンが近いのか起動画面も変わった。

今はハロウィンイベントが終わったところだが、来週からは新たなイベントを待ち望んでる。

今月はInstagramで先に写真を載せたものを文章を入れたり、溜め込んだ写真を日記感覚で載せるようにしているので、今年分を今年中にここで書きまとめられるように目標を立ててる。

まずは2~6月に一緒に歩いたポケモンを載せておく。
(53)ヌケニン


(58)ガラルカモネギ→ネギガナイト(色違い)

そんじゃ、おやすみなさいな。