ゲットしたポケモンと相棒日記_202202 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

こんばんわんこ、おまめです。

6月に"新しい"シーズンイベントが始まった為、起動画面がガラリと変わった。

前回は5ヶ月以来と久しぶりに書きまとめたんだが、自分の調子の変化だったり、仕事の忙しさで本当に辛いことが多くあったので、ほとんど書ける状態では無かった。

今はもうましになったが、また書けなくなることがあるので、時間を作って立て続けに書きまとめることにしたから、頑張らなければいけん。

現在は違う起動画面になったので、今年の終わりまでに頑張って記事を載せれるようにしたい。

まずは3ヶ月間に一緒に歩いた相棒のポケモンを3体ご覧あれ。
(56)エーフィ
次の投稿は2~6月で一緒に歩いたポケモンをご紹介したい。

現在はコスモッグと一緒に歩いているのだが、会社のウォーキング企画で多くのポケモンと一緒に歩くかもしれん。

今年でゲット(→進化)したポケモンを出来るだけ多く載せておく。


まずは今年から登場した、アローラ地方からのポケモンはこんな感じ。

守り神も頑張ってゲットして、コンプリートした。



ウルトラビーストもレイドで戦って、ほぼ全てゲットしたんだが…次も出てくるから、載せるのは次かな。

久しぶりに書いたが、本当にまだ残っているところがあるから、まだまだ頑張らんと。

そんじゃ、次も書きまとめなければ。