『ゆちブロ』的、面白ブログ発掘~第1弾 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・

5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中









先日は、ブロ友の銀ちゃんさんに当ブログを紹介頂き、たくさんの銀ちゃんのブログ仲間の方が肛門を覗きに来てくださり、もとい、訪問くださり、ありがとうございましたニコニコ










そして今回は









実は、当ゆちブロにも前から紹介したいと思っていたブログ、と言うよりブログ主さんがいまして、本人の了解をえて紹介したいと思います。











数ヵ月前から、当ブログにコメントに遊びに来てくれていて、いつも丁寧語で面白おかしく毒を吐くが性格の良さを隠しきれない(笑)そんなコメ友さんは












マックで
クルーとして
働きながら学校に通う
現役男子高校生
















これは、きっとクルー












主に







男の手料理







ゲーム実況?(笑)






日々の出来事










などを綴っておられるのですが、
そんな彼はなんとまだ








若干16歳
ヤング叫び















これはペヤング











そんなヤングな彼に突然こんなトークを送っても













(右の緑の吹き出しは自分












快く親切に答えてくれる優しい人物
ですρ( ^o^)b








なかなか、男子高校生の方と友達に
なる機会はないので、嬉しく思って
います(^ё^)








コメントや読者さんも募集中だと思うので(多分w)よろしければ気軽に
訪問してみて下さい、
おすすめです(o^ O^)シ彡☆








キールのめずめず日和


↓↓↓↓↓










GW特別企画!アメブロ春の大抽選会