『 しわよせ。』 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・








皆さん、おはようござい
ます!






昨日は台風の影響で雨の
ところも多かったと思い
ますが、今日はからっと
晴れましたね♪





さて、気分を改め今日も
元気に顔洗って一日
がんばりま・・・・





うん?!





(※画像は俺ではありません笑









さて、画像でボケたところで(笑)
ゆっちんの、今何時ごろ?野口ごろー
の語呂ー合わせのコーナー。
















人間、「絶対」とは
言えないが












努力すればしあわせ」がやってくる。






なまければ「しわよせ」がやってくる。








(   」゜ё゜)」

なんつって!











だが、何事も続ける事が大事









例えば就職したら、まずはじめの一週間後、1ヶ月後、三ヶ月後・・・と辞めたくなる時期が誰にでもある。だが、3年我慢したら大体はある程度の居心地の良さを確保出来ます(笑)







手に職つける仕事なら毎日やってなんぼの世界







ダイエットも筋トレも、まずは肉体に変化があるまでは続けてみましょう。痩せたい、鍛えたいと言う欲が今よりも増し、モチベーションも上がり成功へと繋がります。






(これはゆっちん本人(笑)












「継続は力なり」









「努力すればしあわせが
やってくるかも?(笑)













最後にお知らせ










当「ゆちブロ」の、読者
さん募集中ですニコニコ









無言で読者登録頂きましたら、ゆちブロからも
289%読者登録返しさせて頂き万田金融アップ







ーおしまいー