思い通りいかなくたって間違いではない | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

昨年の母の日に息子が送ってくれた鉢、

すっかり丸坊主になっていて

 

やっぱり、私、育てるの下手だな・・・と

思いながらも

放置、気が向いた時に水。とやっていたら

葉っぱが茂ってきていました。

今年も花が咲くかはわかりませんが、

水をやりすぎないように、見守りたいです。

 

これ単なる植物の話ではなくて

願望実現においてのキモでもあるのです。

 

本当の願いを出す

意識をそこにシフトする

行動する

 

それで、どんどん実現していくわけですが

行動して結果が出るまでの

タイムラグを

凌げなかったりします。

 

やったら執着しない。というものね。

でも

そこが気になって、あれ?変だぞ、違うかな?

なかなか、うまくいかないぞ。

やっぱりダメなのか・・・

結果に意識がシフトしすぎてしまい

そこで

色々とやってしまう。

 

待つこと。

自分を信頼する(創造主を信頼する)。

ここが最後の関門なのでした。

 

土いじりをしたことがないので聞き齧りですが

種を蒔いて、土をかけたら

そこを絶対いじってはいけないそうです。

芽が出るまで。

この

芽がでるまでの時間と一緒だな。と思いました。

 

一生懸命、取り組んだものほど

結果が気になるのは

人の性ですね。

でも

 

ここで踏ん張って、待つ。

執着はしないけど

まなざすという

光と水だけは与え続けて。

 

当たり前でないこと

それが願望ですから

加減が難しかったり、自信もなくなってきたりしがちです。

 

そこで

登場してくるのが

自己信頼です。

やるだけやったら、あとはお任せです。

 

種から芽が出るまでの時間を待てるか、

掘り起こし、撒き直してしまうか。

なんか

色々手を出してうまくいかない時って

後者のソレやってしまっています。

 

芽が出る時間を大事にしていると

気にしすぎないと

気づいたら

芽が出て、育ち始めている。

ということが起こってきます。

 

気づいたら願望、叶っていた!です。

 

願望叶わない時、見直すこと

 

①それは本当の願いなのか?

②行動は起こしたか?

③芽が出る時間をとったか?

 

それでも、ダメなら

また

①から始めたら良いのよね。

 

叶わないからって

自分がダメってことじゃないから。

 

自分に✖︎ つける必要は全くなし。

ほんと

私たちって

すぐ✖︎ つけちゃうね。

 

正解なんて自分で決められるのにね。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加