手術後(5日目) | ふたごシーズーゆう・なお日記

ふたごシーズーゆう・なお日記

2009.4.30生まれの兄弟です。
ゆうは心臓弁膜症、肺高血圧症にて、2017.9.18に天使になりました。
これから、なおの治療記録としてこのブログを残していきます。

2月12日(金)。


なおの"ごはんプイ"も、ピークに!


もう、夜もごはん食べなかったら、

絶対明日は病院だ!!って思っていたら、

夜ごはん全部食べました!!

体重が落ちてしまっているので、

ワンコのミルクも試してみたところ、

20ccスプーンで飲みました!


夜も、以前のように私のとなりで

朝までグッスリ!


だんだん痛みが和らいできて、

食べたり、眠ったり、出来るように

なってきたのだと思いました!!

とってもうれしいー!!!

しっかり食べて、どんどん良くなーれ!


※覚え書き

抗生物質
ビクタス、3/8錠×1

咳止め(気管支拡張剤)
チルミン、1錠×2