手術後(6日目) | ふたごシーズーゆう・なお日記

ふたごシーズーゆう・なお日記

2009.4.30生まれの兄弟です。
ゆうは心臓弁膜症、肺高血圧症にて、2017.9.18に天使になりました。
これから、なおの治療記録としてこのブログを残していきます。

2月13日(土)。

朝からとっても調子がイイなおちゃん!

朝ごはんをあげると、明らかに

食い付きがちがいました!

もう、本当にうれしーーーい!

ワンコのミルクも、20cc。


カラーを付けたり外したりするときの

パチンって音に、ものすごく怖がって

パチンってなるとパニックになるので、

おトイレやご飯のときも外すことなく、

ずーーーっと付けっぱなしにすることに。


この日を境に日中もスヤスヤ眠れる

ようになりました!


夜ごはんも、チョーダイ!チョーダイ!って

おめめキラキラさせて!

パクパクおいしそうに完食しました!

(苺やお野菜煮たものは安定の食い付きw)


本当に本当に本当に良かったーーー!!!


よっぽど痛かったんだね・・・(涙)


夜からミルクはシリンジを使って

飲ませることにしました。


上手にこぼさず30ccコクコク♪




※覚え書き
痛み止めおわり。

抗生物質
ビクタス、3/8錠×1

咳止め(気管支拡張剤)
チルミン、1錠×2