手術後(7日目) | ふたごシーズーゆう・なお日記

ふたごシーズーゆう・なお日記

2009.4.30生まれの兄弟です。
ゆうは心臓弁膜症、肺高血圧症にて、2017.9.18に天使になりました。
これから、なおの治療記録としてこのブログを残していきます。

2月14日(日)。

朝から調子の良さそうななおちゃん。

ごはん食べる?って聞いたら、

たべるー♪って、おシッポふって

答えてくれました。

出したもの全て完食♪

それでも、まだ物足りなそうな様子で。

やっと、いつものなおに戻ったー!(涙)


日中も、スヤスヤおねんね。


おやつに苺も食べてゴキゲンさん♪



カラーがぶつかるとビックリして

ひどく怯えた様子のなおでしたが、

もう、ちょっとくらいガコンと

ぶつかっても動じなくなりました!

すごいなぁ。

なおちゃん、適応しています!


夜ごはんもゴキゲンで完食♪



明日は手術後の1週間検診です。

オメメの腫れも、もう全くなさそうだし、

経過は とてもいいんじゃないかな。



お友だちさん達が、目のご利益のある

御守りやお札を送ってくれたり。

苺のお見舞いをいただいたり。

神社でお祈りしてくれたり。

このブログも、本当にたくさんの方が

毎日見に来てくださっていて。

アクセス解析みて正直驚いています。

みなさん、なおのことを

心配して、気にかけてくださって

本当にありがとうございます。


明日、良いご報告ができますように。


おやすみなさい☆