手術から丸1週間が経ちました | ふたごシーズーゆう・なお日記

ふたごシーズーゆう・なお日記

2009.4.30生まれの兄弟です。
ゆうは心臓弁膜症、肺高血圧症にて、2017.9.18に天使になりました。
これから、なおの治療記録としてこのブログを残していきます。

2月15日(月)。

今日は術後1週間検診です。

先週の(月)、、、

無事手術終わりますように、と

涙をこらえて先生に預けて行ったこと、

祈る気持ちで病院からの連絡を

待っていたこと、

なおの顔をみて、安堵の気持ちで

いっぱいになったこと、

いろんな事を思い出していました。


この1週間、本当に本当に大変だった。


なおも、本当に本当に良くがんばったね!




経過はとても良好とのことで、

まぶたを4針縫って完全に閉じていたのを

急きょ2針外すことに!!!


先生は当初2週間は完全に閉じておくって

おっしゃっていたのでビックリ!!!



少し中のオメメが見えるようになりましたが

とても綺麗なオメメをしていました(涙)



来週、22日(月)完全にオメメ開きます。


もう1週間がんばろうね!!