楽しみながら続ける為には… | ちょっとした考え方を毎日にプラス

ちょっとした考え方を毎日にプラス

日常でのふとした気付き・発見を取り入れて
毎日をよりハッピーに♪

シンプルな記事で
【自分の心】をちょっぴり見つめてみませんか?




運動、勉強、早起き…
どんなことであれ、せっかく頑張るなら楽しく続けたい!

僕は楽しくないと続かないです(^^;;
三日坊主を嫌というほど繰り返した経験から、あることを大事にするようになりました。

それは…





流れに乗る!!

運動だったら、体に変化を感じるようになる。
勉強だったら、少しずつわかってきた。



この変化ってすぐには出てこないと思います。

だから、変化が出てくる前にしんどくて、やめてしまう…というパターンは多い気がします。

少なくとも僕はそうでした…汗



でも、一度良い変化を感じるようになったら
こっちのもんです*\(^o^)/* やったー


小さな変化でも、存分に味わいながら、突き進みましょう!
これまでより楽しくて、成長のスピードも速まりること間違いなしです。






↓こちらをクリックすると他の【心揺さぶる人気ブログ】をご覧いただけます。