自分を褒めてあげる | ちょっとした考え方を毎日にプラス

ちょっとした考え方を毎日にプラス

日常でのふとした気付き・発見を取り入れて
毎日をよりハッピーに♪

シンプルな記事で
【自分の心】をちょっぴり見つめてみませんか?

あなたは自分を褒めることがありますか?




どうも
吸収するよ、だってスポンジだもん です。


さて、今日は久々に自分を褒めました^^
バイトが忙しかったのですが、珍しく効率的に動けましたからです!

最近は忙しいとダルそうにしてしまっていましたが、
ダルそうにするよりも、それを乗り切って、その後に自分を褒めて上げたほうが断然良いですね。


嫌なところに目がいくのは仕方がないですが、良いところにも意識して目を向けるようにしたいです。



あなたも、ぜひ自分の良いところを見つけたら、褒めてあげてくださいね♪

ではでは




よかったら応援お願いします