ドーリーローズカッパー | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです☆


今回は
ドーリーローズカッパー
という秋の新色をご紹介したいと思います♪




まず、
ドーリーローズカッパーがどんな色なのかというと、、、


透明感のある深みとツヤを表現できるドーリー系カッパー。
お肌もキレイに見える嬉しい効果も♪
傷んだ夏の髪もこの新色でツヤツヤに✨



といった感じです☆



{8FD2A920-86B7-4AE1-B023-31ED97C7962E:01}





{F4CA2F01-0774-4784-B29D-E7155575FCED:01}




どーですか⁇
秋らしくなりましたね‼︎


今年の夏も紫外線が強かったので、最近髪の表面が焼けて、黄色く退色しているのをよく見ます。

そんな時は、この秋ツヤツヤなドーリーローズカッパーに挑戦してみてはいかがですか⁇




電髪倶楽部Room、ゆーき






☆カラー☆
 6000円



電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日