コテ巻きスタイル | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです☆


今回は、
コテ巻きスタイルです♪



まずは、




Before
{42F1453A-A1D6-4FA3-95FE-65B06EA3998D:01}




{E837488F-D006-4476-AABF-B581169A8D81:01}



ストレートスタイルでも十分かわいいですが、、、







After

{EFC5CA4A-7468-402D-8468-4944B81F0199:01}


{2F11069E-ECCA-48B0-B5BD-8E838C9554AA:01}



巻くだけで、こんなに雰囲気変わっちゃいます‼︎

巻き方はカンタン♪

32ミリのコテ使用。
左右に分けて、3等分して内巻き外巻き交互に巻いて、表面に動きをつけたすだけです‼︎
全部で、9カ所しか巻いてません♪
すごく簡単な巻き方なんで巻いてみて下さいね✨

コテの巻く時のコツとして、、、


平巻き
ボリュームを出したい時

縦巻き
動きがほしい時

スパイラル(斜め巻き)
動きボリュームもほしい時


こんな風に簡単に覚えておくと巻く時参考になると思います‼︎



お出かけする時には、巻いてみて下さいね♪♪



電髪倶楽部Room、ゆーき








電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日