バッサリカット ボブふわふわパーマ | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです☆


今回は、バッサリカットさせてもらったお客様がいたので紹介させてもらいます‼︎






まずは、








before

{D88C0A90-ADA4-45FC-A1FA-162FB1D295FB:01}







そこから、、、










ザックリ⁈⁈



{18C48628-6BC7-4985-9B9D-74182B604BB1:01}

{132B13C3-4A50-4C08-B75C-56ACFD9D7F73:01}





第1刀は、本人に切ってもらいました♪
こんなに切るのは勇気いりますね(>_<)
本人は楽しそうに切ってました♪♪







そして、




After
{15BC59C3-504C-4F59-A2E8-8713B7F317B6:01}





アルデンテパーマをかけてふわふわボブスタイルに大変身‼︎‼︎
イメチェン大成功でした✨



長さをたくさん切る時には、自分で第1刀いれてみるのも良い思い出になると思いますよ♪
でも、切りすぎに要注意です(>_<)


そして、バッサリ切るときには、パーマをオススメします♪
スタイルが大幅に変わると、セットが難しくなると思うので、パーマをかけておくと楽ですよ🌟
バッサリカットでイメチェンしてみてはいかがですか⁇




電髪倶楽部Room、ゆーき






☆アルデンテパーマ☆ 
¥7000


☆カット☆
 ¥4000




電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日