劇的 before after パート③ | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです♪

頑張って毎日更新しようと思ってたんですが、更新できませんでした(ー ー;)


今回は、
劇的 before after パート③
です‼︎


この企画もう3回目なんですね(*´▽`*)ノ

ということで、



劇的beforeafterパート①はこちら‼︎


劇的beforeafterパート②はこちら‼︎


良かったら見てくださいね






今回のお客様は、元々黒染めをしていて、他の美容院でブリーチをして色をかぶせてもらってから約1ヶ月たった状態でした‼︎

お客様の要望としては、

『なるべく色持ちの良いカラーにしたいです』


との事でした‼︎


そこで、今回は、

ナチュラルローライト➕ビターチョコレートカラー

にしました(*^^*)





それでは、、、
before afterこちらです‼︎












{EB9D4812-BE43-46AB-BA4D-16B3B72FC1E2:01}






ローライトは、ナチュラルに入っているので、そこまで目立ちませんが色落ちが始まる3週間後あたりから、威力を発揮します‼︎






全体のチョコレートカラーには、入れていない、濃い色味のブラウンが入っているので、すぐには色落ちしないんです(o^^o)

チョコレートの部分には、黄色っぽさが早くでないように、バイオレットをプラスしてツヤ感もアップしました




また紹介したいカラーがあったら載せたいので、カラーさせてくださいね♪



電髪倶楽部Room、ゆーき





☆カラー☆
¥7000


☆ローライト☆
¥3000~



電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{89043F7D-7DA5-4F32-81AF-A84684AC4FFD:01}