いつも助けてもらってます。 | yu-umiaのブログ

yu-umiaのブログ

ブログの説明を入力します。

そう。3年前に引っ越してから、お隣のご家族には、いつもいつも何かあった時に、助けていただいてますおねがい


3人目の時に、コロナで自粛生活&夫が倒れて大きいお腹を抱えて色々してたら今回と同じく切迫早産になってしまい、その時も、上の子を遊びに誘ってくれたり、日中預かってくれたりびっくり

お昼御飯まで食べさせてもらったりしていて!大変に助けていただきました泣き笑い


このご恩は、必ずお返ししないと!と思って常日頃、タイミングを見計らっては何か出来ることは無いかアンテナを張っていますが、なかなか同じぶんだけ返せるような事柄もなく…


今回、生活が色々と変化するので、今度こそはしっかり恩返ししていく機会があるはず!と思っていましたが、まさかの切迫早産に。

またまた、助けていただいてます魂が抜ける


間の悪いタイミングで、役立たずな自分にへこみつつショボーン

いつも心に寄り添って助けてくださる、お隣さんに感謝の気持ちを何とかして伝えられないかと考えていますおねがい


いつも本当に感謝していますお願い


まずは、今私は何かあっても何もできないので、しっかり療養して元気に赤ちゃんを産む!

そして、産んだらしっかり恩返しをしていきたいと思いますプンプン



息子が初めて作った旦那弁当🔰
私が横でレクチャーしながらですが最後まで頑張って作ってくれました😍
この春休みで、家事が何でもできるようになりつつあります…びっくり