娘のお泊まりデビューと静かすぎる我が家。 | yu-umiaのブログ

yu-umiaのブログ

ブログの説明を入力します。

娘さん、私の実家には何度かお兄ちゃんとお泊まりしたことがあるのですが、今日はお友達のお家でお泊まり会デビューしてますチューおばけ


ちゃんと眠れているだろうか…ネガティブ

お兄ちゃんは私が居なくても全く関係なくどこでもいつでもお泊まりできる子だったので心配したことはありませんでしたが笑い泣き

娘は、私が居ないとわかると泣いて探したり、夜だと意識が無いまま歩いたりしてますびっくり

多分夢遊病ってやつなのかな?

結構な確率で立ってたり歩いたりしてるので、お友達に驚かれるかもガーン

そして、そのまま家を出たりしないか心配です不安

義実家は、マンションなので、バルコニーから落ちるかもしれないというのが怖くてなかなかお泊まりデビューできてません悲しい


とりあえず今日は、夜中にいつ呼び出されてもいいように、マナーモードを解除して眠りたいと思いますチュー