35W妊婦健診。 | yu-umiaのブログ

yu-umiaのブログ

ブログの説明を入力します。

先日行ってきました‼️

赤ちゃんは、既に2800g近くまで成長を遂げており、2500超えたのでとりあえず体重でNICUに入ることは無いだろうということに。

自宅安静も、薬は4回飲みつつ、少しずつ生活に身体を戻していって良いよと言われたので万々歳爆笑乙女のトキメキ

やっと、普通の生活ができる笑い泣き


とはいえ、まだ35Wなので。

産まれないにこしたことはないということで、今週いっぱいは大人しくしとくように夫に言われました泣き笑い


子どもたちのケアとか、書類やゼッケン付け、クラス名変更などの進級準備!

特に4月は、これらのことでバタバタと忙しいですよねびっくり


どうやってこなしていこうか試行錯誤しながらやってます(>_<)💦


バギーに乗ってくれないイヤイヤ期真っ只中の3番目と、外出するのも憚られますがガーン

仕方ないのでやるしかありません!

正期産になったら、詰め込んで全部終わらせたいと思います‼️


終わるまで、まだ待っててねー絶望