遠退いた陣痛。 | yu-umiaのブログ

yu-umiaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は38週の検診でしたニコニコ

思ってた通り、内診グリグリがあり、既に子宮口3センチ開いてるとのことびっくり


グリグリも痛かったけど、さすがに4人目ともなると、グリグリされながら話す余裕があったなチュー(2人目3人目の時は痛すぎて絶句した人笑い泣き)

そのあと、少しだけ内診による出血があったけど、そのまま帰宅コーヒー


途中、スーパーで買い物しようと寄ったら、そこで今までと全然違う痛みに襲われました不安

前駆陣痛とは明らかに違う痛み&定期的な張りがあり、これはきたかもしれない‼️

家族、特に夫がワタワタしだして、まだ生まれないでー💦と横で言うとりましたが。

産まれる時は産まれるんやと冷静に突っ込みをし、もし間隔が定期的であれば、産院に電話&指示を仰ごうと待機していました看板持ち


結局、痛みはあるものの、入浴したら間隔がバラバラになってしまい、スクワットも歩くこともせんでじっとしてて!!という夫の指示に従うと、段々おさまってきましたびっくり


その後、おしるしらしきものを確認するも、遠退いてしまいました泣き笑い


ま、近々会えそうだということで、楽しみにのんびり待つとします赤ちゃんジンジャーブレッドマン