産後の様子。 | yu-umiaのブログ

yu-umiaのブログ

ブログの説明を入力します。

3年ぶりの産科入院でのんびりさせてもらってますおねがい

好きなときに御手洗いに行けて、作ってもらったご飯を食べ、洗濯物も全て何もしなくてよい。

今、恐らく人生で最後の極楽を味わっておりますロゼワイン

家に帰れば、常に名前を呼ばれ、御手洗いもまともに行けず、とりあえず新生児を守るということに必死になるであろう生活が待っているので…

後3日、心底堪能させていただきたいと思いますラブ

あぁ本当に、産院のスタッフの皆様に感謝致します‼️

ありがとうございます~( ;∀;)



そして、末っ子さんのお名前がまだ決まってません笑い泣き
迷走しまくっている名付け担当。
え、もう退院しちゃいますけど?!びっくり
私は産むという大役をするので、夫さんは名前を付けるという役割を出産の度にかしております指差し
候補で決めていた名前は、顔を見た時に違う驚きとなったそうで。
決め直しをしてるから迷うよね~(*T^T)
しっかり、思いを込めて付けた名前なら子どもたちは嬉しいと思うよ~ニコニコ
ゴールデンウィーク挟んでいるので、まだまだ期間があります。
しっかり考えてもらおーおやすみ